スポンサーリンク

特に変わりなし(日次ログ2021/06/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中もだいぶ暖かくなってきたから、掛ふとんを薄いものに変更してみた。暑くもなく寒くもなく、まあまあ良く眠れたみたい。

今日も特に変わったことのない一日。

洗濯して、仕事の資料を作って、近所を散歩して。行動範囲がめちゃめちゃ狭い。

5月からプレイしていたHorizon Zero Dawnをクリア。

この手のTPSアクションは超苦手で、はじめはボコボコにやらて全然楽しくなかったけど、狩りのやり方が分かってからは、面白くなってきた。

グラフィックも綺麗で、ストーリーも面白かった。ただ登場人物が多すぎて、カタカナの名前がサッパリ覚えられずに、今誰の何クエストをやってるんだっけ?っていうのが混乱しまくりだった。

こないだ続編が発表されたけど、それも楽しみだ。

それにしても、名作ソフトを毎月無料で配布するPS Plusのサービスは凄いわ。

今日の良いことあった?

今日も散歩ノルマをクリア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました