スポンサーリンク

原神にどっぷり浸かった2日間(日次ログ2022/11/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく寒くなってきた。

山の方や南区でも雪が降ったらしいけど、まだ気象台のある中央区では雪が降っていないから初雪認定はされていないとのこと。

昨日から札幌国際のライブカメラ映像を見ながらゲレンデの積雪状況をウォッチしている。

ゲレンデ上部は真っ白になっているけれど、まだまだ積雪が足りない様子で、今週末のオープンは無理っぽい。

昨日と今日はスプラトゥーンはほどほどにして、原神にどっぷり浸かって過ごしていた。

今回の新しいストーリーも凄く面白かったし、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいって感じ。

それにしても、新しいストーリーが追加される度にボリュームが増えて、さらにクオリティが上がっているのは大したものだなぁ。

ゲームの売り上げ規模が大きいから、それに合わせて開発規模もどんどん大きくなっているんだろうけど、チームをきちんとコントロールしながらスケジュール通りにリリースしているところが凄い。

国産メーカーにも頑張って欲しいけど、資金力もマーケットも全然敵わないからなぁ。

今日の良いことあった?

カーテン洗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました