スポンサーリンク

今日からフェスが始まったけど全然勝てない(日次ログ2022/11/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

見事な負け越し。

今日はどんな1日だった?

今日からフェスが始まった。

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

5,594円(04/25 05:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

今日から3つの陣営に分かれて戦っているのだけど、全然勝てない。

勝率は3割〜4割といったところ。

野良で遊んだりフレンドと遊んだりしながら、せっせと対戦回数だけは増やしているのだけど、なかなか上達しないんだよなぁ。

とりあえず、プロコンが必要ですわ。

こないだ注文できたけど届くのは来月だから、まだしばらくは使いづらいコントローラーで我慢しなくちゃいけないのが辛い。

夕食の支度をしていたら、包丁で指を切ってしまった。

下ごしらえを終えてまな板とか包丁を洗っていたときに、手元が狂って指先をサクッと刺してしまい、出血。

あとはヘルシオオーブンが調理してくれるだけ、という段階だったのが不幸中の幸いかな。

包丁で怪我をするのはかなり久しぶりかも。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました