スポンサーリンク

出張だん(日次ログ2022/10/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前のイチョウは色付いてきた。

今日はどんな1日だった?

十勝から無事に帰ってきた。

今日も十勝エリアは良いお天気で、ドライブ日和でしたわ。

札幌に着いてから、ガソリン給油と洗車を済ませて、会社にクルマを返却。

この時期の長距離ドライブは車に雪虫がバシバシ当たってくるため、フロントガラスが虫まみれになったしまうのね〜。

フロントガラスの汚れを落とそうとワイパーを動かしても、虫の死がい?体液?が延びるだけで全然綺麗にならない。夏の虫よりも厄介かも。

運転も疲れたし、寝不足だから明日はゆっくり休むとしよう。

今日の良いことあった?

今週も無事に終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました