スポンサーリンク

出張の片づけなど(日次ログ2022/10/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

Switch用のケース。

今日はどんな1日だった?

今日は出張の荷物を片付けたり、洗濯したり、食料を買い出したり、ヨドバシの荷物を受け取って、スプラトゥーン3で遊んで、原神のデイリー任務をこなして、散歩に行ったり。

Switchは携帯ゲーム機だからと、収納ケースを買ってみた。

果たしてこれを使う時はあるだろうか。

これは本体しか収納できないから、旅先でスプラトゥーン3を遊ぶにはプロコンも持っていなくちゃ行けないからもう一つケースが必要になるんだよなぁ。

とりあえず、どこかでプロコンをゲットせねば。

いま使っているCyberのコントローラーはボタンとレバーの感触が悪くてすごく疲れるから、早くプロコンに買い替えたいんだけど。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました