スポンサーリンク

今日も農作業お手伝い。ちょっと背中が痛い(日次ログ2019/05/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりにソファーで睡眠。ちょっとよく眠れず。

朝食を食べたら、昨日に引き続き、桃のおろ抜き作業をお手伝い。

今日は昨日に比べると日差しが強くて、顔がジリジリと焼かれる感じ。そろそろ日焼け止めが必要なお年頃かしら。

何度か休憩を挟みながら午前中の作業を終えて、お昼ごはんを食べて、それから午後もおろ抜き作業をして、それから木に水やり。

水やり用のホースをかがみながら持ち歩いていたら、ちょっと背中が痛くなった。温泉に浸かってだいぶ回復したけど。

農作業自体は特に苦にならないから、こういうのは向いているかもしれないけど、貯金ゼロの状態でさあ始めよう、というのは難しいよなぁ。ちょうど良い助成金とかないかしら。

それから夕食後に動画の編集作業。やはりMacBookだと性能が低くて動画編集はつらい。

今日の良いことあった?

今日も良く働いた。

今日の自己承認

この先どうしようかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました