今日も農作業お手伝い。ちょっと背中が痛い(日次ログ2019/05/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりにソファーで睡眠。ちょっとよく眠れず。

朝食を食べたら、昨日に引き続き、桃のおろ抜き作業をお手伝い。

今日は昨日に比べると日差しが強くて、顔がジリジリと焼かれる感じ。そろそろ日焼け止めが必要なお年頃かしら。

何度か休憩を挟みながら午前中の作業を終えて、お昼ごはんを食べて、それから午後もおろ抜き作業をして、それから木に水やり。

水やり用のホースをかがみながら持ち歩いていたら、ちょっと背中が痛くなった。温泉に浸かってだいぶ回復したけど。

農作業自体は特に苦にならないから、こういうのは向いているかもしれないけど、貯金ゼロの状態でさあ始めよう、というのは難しいよなぁ。ちょうど良い助成金とかないかしら。

それから夕食後に動画の編集作業。やはりMacBookだと性能が低くて動画編集はつらい。

今日の良いことあった?

今日も良く働いた。

今日の自己承認

この先どうしようかな〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。