スポンサーリンク

寿司を食べて、部屋の片付け(日次ログ2019/12/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝からお隣の江別にあるホームセンターまでお出かけ。

Wi-Fiルーターを壁掛けにするために、2×4材を買おうと思っていたのだけど、手頃な1×4材があったのでそれを1本購入して済ませることに。

最近は2×4材で工作するためのいろんな金具が登場しているみたいで、色々作ってみたくなったり。

帰宅途中に、回転寿司のトリトンに立ち寄ってランチ。

念願のトリトンは美味かった。本州では聞いたことがないネタがあったりと、面白かった。

帰宅してからは郵便物を出しに行ったり、Wi-Fiルーターの場所決めをしたり、靴の収納を作ったり。

部屋づくりの進捗は、6割くらいといったところかな。

まだキッチン周りと本棚をどうするかが決まっていないので、良い方法を考えなくては。

さて、明日からいよいよ社会復帰、大丈夫かなぁ。

まずは遅刻しないように出かけないと。

今日の良いことあった?

寿司が美味かった。

今日の自己承認

実家が面倒くさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました