寿司を食べて、部屋の片付け(日次ログ2019/12/01)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝からお隣の江別にあるホームセンターまでお出かけ。

Wi-Fiルーターを壁掛けにするために、2×4材を買おうと思っていたのだけど、手頃な1×4材があったのでそれを1本購入して済ませることに。

最近は2×4材で工作するためのいろんな金具が登場しているみたいで、色々作ってみたくなったり。

帰宅途中に、回転寿司のトリトンに立ち寄ってランチ。

念願のトリトンは美味かった。本州では聞いたことがないネタがあったりと、面白かった。

帰宅してからは郵便物を出しに行ったり、Wi-Fiルーターの場所決めをしたり、靴の収納を作ったり。

部屋づくりの進捗は、6割くらいといったところかな。

まだキッチン周りと本棚をどうするかが決まっていないので、良い方法を考えなくては。

さて、明日からいよいよ社会復帰、大丈夫かなぁ。

まずは遅刻しないように出かけないと。

今日の良いことあった?

寿司が美味かった。

今日の自己承認

実家が面倒くさい

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。