スポンサーリンク

キャンプ4日目は上越市まで出かけて海と魚を楽しむなど(日次ログ2018/04/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝5時に起床。

ちょっと散歩して、朝食。外で食事をするのも慣れてきた。

今日は上越市方面にお出かけ。

まずは上越市内のコインランドリーで洗濯。

それから開店と同時に「きときと寿司」でランチ。のどぐろは高くて頼めなかった。

メインの用事が済んだので、日本海を眺めに海岸線へ。佐渡汽船のターミナルでカーフェリーの入港を眺めるなどして、上越市から再び長野県へ。

斑尾で温泉に浸って、食材を調達してキャンプサイトに帰宅。

昨日の賑わいから一転して、人が少なくて静かなキャンプ場に戻った。

いよいよ明日は撤収だ。

明日もノープラン。

今日の良いことあった?

久しぶりに日本海に会えた。

寿司がうまかった。

今日の自己承認

のどぐろが高くて、注文出来ず。悔しい。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:85/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

22時前に就寝。5時に起床。

食事:★★☆☆☆

朝食は、オレンジのマーブルパン、エスプレッソ、ココア。

昼食は、きときと寿司で11皿。

夕食は、チョレギサラダ、肉じゃが。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました