スポンサーリンク

2ヶ月ぶりに散髪して、懐かしい街を歩いてみたり(日次ログ2019/04/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

幕張本郷のホテルで起床。チェックアウト時間ぎりぎりまでのんびりしてから、出発。

幕張本郷は大学を卒業してから初めて住んだ街。懐かしいような懐かしくないような、そんな感じで少し歩いてみた。

街の様子はほとんど変わっていなかったけど、昔住んでいたアパートは取り壊されて、オートロック玄関が付いたきれいな建物に変わっていた。

それから電車に乗って稲毛に行って、いつもの床屋で散髪。順番が回ってくるまでの間に、ブログを2本更新。

それから京成電鉄と東武鉄道を乗り継いで、宇都宮まで帰ってきた。電車に乗りっぱなし、というのも結構疲れる。

明後日から山梨に農作業の手伝いに出かけるから、明日は諸々の準備を済ませなくちゃ。

今日の良いことあった?

2ヶ月ぶりに髪を切って、スッキリ。

今日の自己承認

がんばろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました