スポンサーリンク

今日ものんびり(日次ログ2021/12/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も滑りに行かずにのんびり過ごすなど。

昼間に札幌国際のライブカメラをチェックした感じでは、日曜日の割にはそれほど混雑していない様子だったから滑りに行っても良かったのかな〜。

午前中は8時過ぎに布団から出て、洗濯して、風呂がま&浴槽&イス&洗面器を洗って、スキー板にワックスを塗って。

午後はクルマで北広島のアウトレットモールまでお出かけ。

さすが日曜日、アウトレットモール内はめちゃんこ混雑していた。もう「密を避ける」っていう言葉がどこかに行ってしまったのかな。

ひととおりお店をぐるっと回って、あとはモンベルのお店で試着して、今日は何も買わずに帰宅。

お店も混雑していたけど、道路も渋滞しまくりだった。雪がモサモサ降ったり吹雪いたり、お天気も悪かったし道路もツルツルだったからね。

氷の上に雪が乗っていたりと、路面状況が掴みにくい状況だった。おかげで停止状態からの発進では、ときどきトラクションコントロールが作動してた。

まあスバルの四駆だから、全然不安な感じはないけどね。

今日の良いことあった?

少しずつ大掃除を開始。

コメント

タイトルとURLをコピーしました