スポンサーリンク

リサイクルショップを見に行ったり、近所を散歩したり(日次ログ2020/11/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床した日曜日。

久しぶりに8時間睡眠だったけど、まだ眠い感じ。

スキーシーズンに備えて、車に積んでいた車中泊セットを降ろして、スキーが積み込めるようにしたり。

札幌国際はオープンしているけど、まだ雪が少ないみたいだから、今日も様子見。

前から気になっていたリサイクルショップを見に行くも、収穫なし。

スキー道具は中古品を買うよりも、型落ちのセール品を買う方が良いかもね。

今年は買えないけど。

運動不足解消も兼ねて、ちょっと遠くまで散歩して、スーパーで買い物をして帰宅。

さて、明日から何をして過ごそうかな。

手持ちのゲームはクリアしてしまったし、今は欲しいゲームも無いからなぁ。

今日の良いことあった?

1日ぶりに外に出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました