スポンサーリンク

久しぶりの帯広(日次ログ2022/10/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチは道の駅おとふけで、新そば。

今日はどんな1日だった?

久しぶりに泊まりがけの出張へ。

いつものように会社の車で道東道をのんびりドライブして、十勝へ。

札幌圏から出たのはかなり久しぶりかもしれない。

早めにホテルにチェックイン。

今回は旅行割(正式名称失念)を適用してもらい、ホテル代が割引きになって地域限定クーポン券がゲットできた。

これまでと同様に、クーポン券は使えるお店と使えないお店があるんだけど、それを調べるのは北海道のWebサイトで調べないといけない。

で、このサイトなんだけど非常に使い勝手が悪い。

画面の操作性が悪いし、地図は見づらいし、検索性が悪い。

なんか突貫工事で作りました、っていう感じのサイト。

全国で実施しているキャンペーンなのに、クーポンは各都道府県でそれぞれ作って、Webサイトもそれぞれで作ってるんだろうなぁ。

なんでこんな効率の悪いことをしているんだろう。

夕食は毎度おなじみの「はげ天」で豚丼を食べる。支払いはもちろんクーポン券を使用。

さて、明日は久しぶりに十勝でのお仕事だ。

今日は早く寝るとしよう。

今日の良いことあった?

久しぶりの出張は楽しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました