スポンサーリンク

今日から自由人。まずは体のメンテナンスなど(日次ログ2018/08/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から自由の身。24時間を自由に使える生活が始まった。

が、昨日の二日酔い&寝不足状態からスタート。まずは洗濯。

今日は体のメンテナンスDAYということで、コンタクトレンズを受け取ってきて、整形外科で肩の怪我を診察してもらった。

これで視界がクリアになったし、肩も心配がなくなった(リハビリは必要だけど)。

明日から心おきなく旅に出られる。

今日の良いことあった?

自由って素晴らしい。

肩の怪我は大きな問題がないことが分かってひと安心。

今日の自己承認

お金が減っていくのはまだまだ怖い。

会社のみんなは元気にやってるかな〜、と気になる。

今日のブログ更新

▼ボランティア保険の加入。

災害ボランティアの準備:ボランティア保険に加入しよう
8月の後半から、西日本豪雨の被災地でボランティア活動に参加する予定です。 その準備として、ボランティア保険に加入しました。 ▼情報収集編はこちら。 災害ボランティアの準備:ボランティア保険に加入しよう 今回の西日本豪雨では、各地で災害ボラン...

▼整形外科に行ってきた。

ようやく整形外科を受診。骨にも筋肉にも異常は無し。これからリハビリに励みます
時間が出来たので、ようやく整形外科に行ってきました。 診察の結果、大きな異常はなかったのでひと安心です。 以上はないので、あとはリハビリに励むのみです。 ようやく整形外科を受診。骨にも筋肉にも異常は無し。これからリハビリに励みます 今年の2...

▼握力を測ったらビックリ。

うわっ・・・私の握力、低すぎ?
今日、肩の怪我を診察してもらうために整形外科に行ってきたのですが、ちょっと残念なことがありました。 うわっ・・・私の握力、低すぎ? ▼肩の怪我と診察の結果についての記事はこちら。 診察では、超音波とレントゲンで肩の状態を調べました。 その他...

今月の更新目標:11/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

寝るのが遅くて、さらに無駄に朝早く目が覚めてしまうなど。

食事:★★★★☆

朝食は、なし。

昼食は、しめじとピーマンの卵とじ、ほうれん草サラダ。

夕食は、ベビーリーフとトマトのサラダ、オリーブと生ハムのポテトサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました