スポンサーリンク

大阪から無事に帰還(日次ログ2018/07/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝ホテルで起床。のんびり朝食を食べてチェックアウト。

梅田を散策して、回転焼きを買って、伊丹空港へ移動。

ラウンジでビールを飲んだり、豚まんを食べたり、松山から飛んできた友達とおしゃべりしたり。

成田まで飛んで、バスで宇都宮に帰ってきた。

今日は1日、暑さと眠さでぼーっとしてた感じ。

移動中はブログ記事を1本しか書けなかった。帰宅してからもう1本更新。

ブログの更新ペースを上げるには、月初のスタートダッシュが肝心だな〜と最近感じている。

今週が勝負だな。

今日の良いことあった?

大阪は暑かったけど、楽しかった。

伊丹空港で友達と合流しておしゃべり出来た。

今日の自己承認

まだ他人の承認を欲しがっているような気がする。

今日のブログ更新

▼あやみんブログ会に参加。

あやみんブログ会に初参加。ブログを書いて、飲んで、食べての楽しい1日
この週末は、念願だった「第6回 あやみんブログ会」に参加してきました。 お腹いっぱい、胸いっぱいになる、楽しいイベントでした。 あやみんブログ会に初参加。ブログを書いて、飲んで、食べての楽しい1日 「あやみんブログ会」というのは、お友達でハ...

▼成田からのマロニエ号は混雑。

高速バス「マロニエ号」の成田空港〜宇都宮便は乗車率が高い
ちょっとニッチな話題ですが、栃木県から空港にアクセスする高速バスの話です。 高速バス「マロニエ号」の成田空港〜宇都宮便は乗車率が高い この週末に、大阪&兵庫まで遊びに行ってきました。 今回の復路は伊丹空港〜成田空港の便を利用しました。 そし...

今月の更新目標:3/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

0時過ぎに就寝。起床は6時ころ。

室温と湿度が高くて熟睡出来ず。

食事:★★☆☆☆

朝食は、バイキングで、生野菜サラダ、温野菜、ソーセージ、温泉たまご、などなど。

昼食は、551蓬莱の豚まん2個、御座候の回転焼き2個、あとビール、クロワッサン。

夕食は、なし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました