スポンサーリンク

ちょっと観光して移動(日次ログ2019/10/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

はやく目が覚めて、そのまま着替えてチェックアウト。

昨日で今回の目的を果たしたので、今日はのんびり帰るだけ。

ホテル近くのマクドで朝食を食べながら、諸々の充電などして、今日の予定を考えたり。

天気は霧雨。そして寒い。気温は15度くらいだった。

すすきのから札幌駅まで、地上を歩いて移動して、空港とは逆方向、小樽行きの電車に乗る。

小樽を2時間ほど散策して、快速エアポートで空港へ。

ほんとはサッポロビールの北海道工場を見学したかったのだけど、時間的な余裕がなくなってしまったため、今回はおあずけ。

いつか必ず行ってやる。

サッポロクラシックを飲みそびれたので、空港のフードコートでジンギスカンを食べながら、中ジョッキ。

いつものようにラウンジで時間をつぶして、飛行機に搭乗。

さすがに777はお客さんの人数が多くて、みんなが搭乗するだけでけっこうな時間がかかるのね。

羽田には30分くらい遅れて到着。

そこから高速バスで帰宅。

あー疲れた。でも収穫はあったから(多分)、良い旅だったと思う。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

今日の自己承認

無事に採用まで進みますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました