スポンサーリンク

洗濯、掃除、スーパーGT、ランニング(日次ログ2022/10/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

河川敷ランニング。

今日はどんな1日だった?

日曜日。

まずは洗濯。シーツと敷きパッドを洗って、無印良品で買ってきたベッド用の敷きパッドをセット。

それから部屋の中をぐるっと掃除機をかける。

で、午後はYouTubeでスーパーGTを観戦。BRZは2位でフィニッシュして、ポイントランキングも2位に浮上。最終戦が楽しみだ。

それから日没前に豊平川までランニング。湿度が高くて気温の割には暑かったけど、河川敷を走るのは気持ち良い。この調子で10月はマメに走れると良いのだけど。

最近、MacBook Air用のリュックを探してネット検索を多用していたら、Facebookの広告はビジネスリュックばかりになっている。

まあこれはこれで知らないメーカーを見つけることが出来て便利な面もあるけど、Googleで検索しているキーワードがFacebookに知られているというのがちょっと気になるよなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりに5km走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました