スポンサーリンク

耳が痛い問題でBOSEのイヤホンをドナドナ(日次ログ2,022/09/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

めっちゃいい天気。

今日はどんな1日だった?

今日の仕事は資料を作ったり、メールをやり取りしたり、電話応対したり。

イヤホンのドナドナ計画を実行。

買い取りしているお店を2軒回って、BOSE QuietComfort EarBudsの査定を依頼。

1件目は買い取り価格が安すぎてパス。2件目は相場的には悪くない金額だったので引き取ってもらった。

購入してから2か月、使用時間は10時間くらい。久しぶりに失敗した買い物だったなぁ。

あとは、片方なくしてしまったLinkBudsを復活させるために、ソニーに修理してもらわねば。

完全ワイヤレスのイヤホン、どうしようかなぁ。

BOSEのQuietComfort EarBuds IIはかなり良さそうな評判だけど、使い勝手はAirPods Pro 2の方が良いんだよなぁ。

まだ飛行機内での比較をしている記事が見当たらないから、もう少し様子見ということで。

今日の良いことあった?

久しぶりに自転車に乗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました