スポンサーリンク

会社内の空気が悪い(日次ログ2018/04/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は、会社内のあれこれに付き合わされる一日だった。

みんなそれぞれ不満を持ちながら働いているようで、あちこちで火種がくすぶっている感じ。

なんかそういうのには近づきたくないな〜って思った。

ちょっと今年はヤバいかもしれないな。さてどうなることやら。

今日の良いことあった?

断捨離以外のブログ記事を書くことができた。

今日の自己承認

会社内の空気が悪くてウンザリした。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

10年以上前に購入したスーツを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 10年以上前に購入したスーツを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 スーツです。 購入したのは10年以上前でしょうか。まだ千葉に住んでいた頃なので、相当昔です。 一時期、太ってしまったため着られなくな...

▼水筒生活はじめました。

こんなの欲しかった!ほぼ500mlペットボトルと同じ大きさ、RIVERSのリユースボトルで水筒生活はじめました
1日あたり約1リットルを目安に水を飲むように心がけています。 こまめに水を飲むために、これまではペットボトルのミネラルウォーターを購入していました。 しかし、ランニングコストや購入する手間が面倒になったので水筒を持ち歩きたいなと思っていまし...

今月の更新目標:58/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間は十分だけど、快眠度がいまいち。

食事:★★★☆☆

朝食は、プロテインバーとミックスナッツ。

昼食は、サンドイッチ。

夕食は、たいめいけんのメンチオムライス弁当。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました