スポンサーリンク

久しぶりに引きこもりDay(日次ログ2019/05/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに、1日中自宅に引きこもって過ごしたり。

のんびり起きて、朝ごはんを食べて、洗濯物を片付けて、ブログを書いて、昼寝して、ブログを書いて、ブログの下書きをして、夕ごはんを食べて、撮り溜めたヤマトを見てすごすなど。

せっかくの金曜日、しかもお天気が良かったというのに。

まあ出かけない方がお金を使わなくて良いのかもしれないけど。

明日はどうしようかな。

地域おこし協力隊の問い合わせでメールしたんだけど、返事が返ってこないな〜。やる気ないのかな。

今日の良いことあった?

自宅でのんびり。

今日の自己承認

いろいろやばいような気もする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました