スポンサーリンク

朝の凍結路面はスリップ注意(日次ログ2020/12/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチはタイ風チキンカレー。やたらと甘辛かった。

今日はどんな1日だった?

今日は朝早く起きて出かけて、某所でリモートワーク。

朝、メールを一往復やり取りして、夕方に電話が一本かかってきた以外は特に用事もなく1日が終わった感じ。

この調子だと、年内に忙しくなることは無さそうだな。

朝、移動している途中で凍結路面で自爆しているクルマを2台ほど見かけるなど。

1台は中央分離帯に乗り上げていて、もう1台は除雪していない歩道に直角に突き刺さっていた。

どちらも流れが速い国道だけど、見通しも良くて緩いカーブのところだった。

まっすぐ走っていれば何の問題もなさそうな場所なのに、なんであんなところでスリップするんだろう。

朝からお巡りさんも大変ですなぁ。

今日の良いことあった?

よく体を動かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました