歯医者に行ったり、久しぶりにラーメン食べたり(日次ログ2019/05/09)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

自由に動ける今のうちに、と思って久しぶりに歯医者さんへ行くことに。

宇都宮ではまだ行きつけがないから、ネットで調べて評価の良さそうなところを選んで予約してみた。

確かに、説明が丁寧で安心感のある歯医者さんだった。歯磨きのアドバイスももらったし、ちょっと気をつけようっと。

歯医者が終わってお昼になり、久しぶりに家系ラーメンが食べたくなったので行ってみることに。

こちらもGoogleで点数が高いだけあって、美味しかった。

それからドンキホーテで買い物をして帰宅。買いたい品が少なかったので、明日またスーパーに行かなくちゃ。

さて、今月はあと2回、求職活動をしなくちゃいけないんだけど、何をしようかな〜。

給付金をしっかりもらうために、何か考えなくちゃね。

今日の良いことあった?

歯医者もラーメンもGJだった。

今日の自己承認

求職活動めんどいな〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。