スポンサーリンク

ちょっと離れたスーパーまで遠征してみたり(日次ログ2021/03/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はやたらと暑かった。最高気温は18度だって。札幌市内は統計を取り始めてから(144年前!)、3月では一番気温が高くなったらしい。

Tシャツにパーカーだけで外を歩けるんだもんな〜。春を通り越して初夏ですわ。

午後、ちょっと遠くのスーパー(コープ)まで歩いて買い物に出かけてみた。うちの近所にあるCGC系列のお店とは、少し品揃えが違うから面白かった。

特に気に入ったのが納豆の品揃え。コープブランドの納豆は種類が豊富。また買いにいってみようっと。

そんな感じで自宅周辺を散歩して、1万3千歩くらい歩いた。

色々用事を済ませながらセンバツ中継を見ていたのだけど、対戦を重ねるうちに動きが良くなってきたチームと、そうでないチームの差が大きいように感じる。

1回戦は途中で試合の流れが変わるような接戦が多かったのだけど、3回戦はどちらかのチームが流れに乗るとそれをひっくり返せずに試合が終わる、という感じ。この違いはなんなのだろう、不思議。

今日の良いことあった?

今日もお腹いっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました