スポンサーリンク

マイペースに過ごす1日(日次ログ2021/02/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

仕事のスケジュールが変更になって、今日はお客さんとの作業がなくなり、比較的マイペースに過ごすことが出来た1日。

朝ものんびり起きて、しっかり8時間以上の睡眠時間を確保。

午前中は荷物を受け取ったり、メールの返答を書いたり。午後になって、明日の作業予定の変更依頼に対応したり。あとはmineoのプラン変更を済ませたり。

夕方は、早めにお風呂に入って早めに夕食。

夕食後はプライム・ビデオでトップガンを観る。公開されたのが86年だから、25年前の作品なんだけど、まあまあ面白かった。CGなんてなかった時代によくあんな空撮映像作れたもんだ。

今日の良いことあった?

疲れが抜けた、かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました