スポンサーリンク

なんとかWordを組み伏せられたかな(日次ログ2021/07/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

アジサイの季節、到来。

今日はどんな1日だった?

今日もせっせとWordと格闘しながらサンプル文書の作成。

表組みの編集方法をGoogle先生に聞きながら、なんとかそれっぽい形に仕上げることが出来た、はず。

それにしても、Wordって操作が直感的じゃないんだよなぁ。

もっと自由にレイアウトできるようになって欲しい。ってそれはDTPソフトの役割か。

明後日からしばらくの間、自宅に戻ってこられないからと、冷蔵庫の中味を頑張って消化中。野菜室はタマネギ以外は消化出来たし、あとは冷蔵室の納豆とたまごを食べればミッション完了かな。

夕方、近所を散歩していたら、アジサイが色付き始めていた。ようやくアジサイの季節か〜。

今日の良いことあった?

涼しくて快適。

コメント

タイトルとURLをコピーしました