スポンサーリンク

ひとりハーフ走に再挑戦、なんとか完走(日次ログ2022/07/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤れんがはお色直し中。

今日はどんな1日だった?

午前中は会社に行って、資料の大量印刷。

人がいない方が机を広々と使えるし、快適でしたわ。

印刷と製本で2時間ほどオフィスに滞在して、重たい資料を持って帰宅。

午後は昼寝をしてから夕方にランニングへ。

先週はバテて完走できなかった20km走に再びチャレンジ。

気温は23度、天気はくもり、風は微風、湿度は高め、というコンディションで先週よりは少しはマシだったかな。

片道5kmちょいのコースを2周して、ハーフマラソンの距離(21kmちょい)を無事に完走できた。

暑くて全然ペースが上がらず、約2時間半もかかってしまった。

北海道マラソンは6時間以内に走らないと関門に引っかかっちゃうから、もう少し速いペースで走れるようになりたいなぁ。

そして足と肩と腕がバキバキになってきた。明日は筋肉痛かな。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました