朝は晴れてたのに、午後からドカ雪(日次ログ2020/02/05)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週はいい感じの歓喜がやって来ているおかげで、ようやく北国らしい雪景色になってきた。

車の周りを雪かきしたいけど、週末までおあずけかな。

今日から新しいプロジェクトが始まった。

2月はこれに付きっきりだから、風邪をひかないようにしなくちゃ。

お昼ご飯を食べようと外に出たのだけど、良いお店が見つからずに街中をウロウロ。

ここにしようかな、と入ったお店はタバコをぷかぷか吸ってるオッサンが眼に入ったので、諦めて他のお店へ。

この地は個人のお店の禁煙率が低い気がする。

食事しているときに、自分より後から入ってきたお客さんがタバコを吸い出して嫌な気分になる、とか何度もあったし。

午後になると、外は大雪。さすが「西高東低の気圧配置」。

仕事を終えて、今日も大通公園の雪まつりへ。

頭に雪を積もらせながら、いくつか雪像を見て回り、地下鉄に乗って帰宅。

ススキの会場も見に行かないとな〜。

こうやって毎日、少しずつ雪まつりを楽しめる生活っていうのも、悪くない。

今日の良いことあった?

ひとまず順調なスタートかな。

今日の自己承認

みんなまあまあ楽しそうよね。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。