スポンサーリンク

しっかり眠ったけどまだ眠い(日次ログ2020/10/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

2箱目をゲット。

今日はどんな1日だった?

8時間以上、しっかり眠ったけれどまだ眠い。

やっぱり車中泊は疲れる。

もう少し車中泊環境を快適にしたいところである。

月曜日。

あちこち連絡したり、資料を作ったり、上司とオンラインで話をしたり。

午後、佐川急便がSHARPのマスクを届けてくれた。

これで2箱目。

これで自宅のマスク在庫が100枚くらいに増えた。

しばらくは無くなることもないだろう。

明日は健康診断だから早めに寝るとしよう。

今日の良いことあった?

よく寝た。

今日の自己承認

もう少し自由度が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました