スポンサーリンク

春というよりもう夏?みたいな暑さ(日次ログ2018/04/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼撮影失敗。テープが邪魔。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日も朝から体がだるいな〜と思いながら、東京に向けて移動。

新幹線の中で、たちさんの新刊を読み進める。

東京はなかなかに暑かった。

午前中は打ち合わせ、午後は雑用と移動と、あとはブログを書いたり。

相変わらず疲れが取れない。断食してみようかな?

この日次ログをもう少し楽しく書けるようなフォーマットに直したいなぁ。

今日の良かった探し

今日もブログを3本書けた。

TLIベーシックの告知文に僕の文章が載っていた。

今日の自己承認

公共交通機関でマナーが悪い人にイラッとした。

今日のブログ更新

▼「タッチでGo!新幹線」の利用登録。

「タッチでGo!新幹線」が開始されたのでさっそく利用開始登録を完了
2018年4月1日から、JR東日本で「タッチでGo!新幹線」のサービスがスタートしました。 このサービスは、事前に特急券を購入することなく新幹線に乗車できるものです。 さっそくApple WatchのモバイルSuicaで利用出来るように、利...

▼「タッチでGo!新幹線」を利用してみた。

「タッチでGo!新幹線」サービスが開始されたので、さっそく利用してみた
2018年4月1日からJR東日本で「タッチでGo!新幹線」のサービスが開始されました。 このサービスは、事前に特急券を購入することなく新幹線に乗車できるものです。 今日は仕事で東京まで往復する予定だったので、さっそくサービスを利用してみまし...

▼「タッチでGo!新幹線」の注意点。

「タッチでGo!新幹線」サービスは領収書が発行されないので、仕事で利用する人は注意しよう!
2018年4月1日から、JR東日本で「タッチでGo!新幹線」のサービスがスタートしました。 このサービスは、事前に特急券を購入することなく新幹線に乗車できる、というサービスです。 さっそくApple WatchのモバイルSuicaで利用して...

今月の更新目標:9/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

ちょっと快眠度が上がった。

でもまだまだ眠い。

食事:★★★☆☆

朝食は、メイバランス1個。

昼食は、大戸屋で鶏のなんとか定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、納豆、にんじん焼き。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました