スポンサーリンク

SPI対策で1日中引きこもり(日次ログ2019/09/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日涼しくて、クーラーを使わずに過ごせた。

秋っぽい感じになってきましたな。

今日も昨日に引き続き、SPI試験のためのお勉強。

ようやく出題範囲の例題を解き終わった。これをもう1週やったら試験を受ける事にしよう。

問題に対して、解き方を思い付くまでに時間がかかってしまうところは、もっと訓練が必要だなぁ。

参考書にはショートカットする解法が載っているけど、自分で組み立てやすい方程式で解く方法で頑張ってみようと思う。

試験を受けるのは、明後日かな。

あんまりモタモタしていると面接日程が後ろにずれちゃうから、急がないと。

ちょっと遅めのランチで、久しぶりにマクドナルドのハンバーガーとポテトを食べたら、夜になっても空腹にならず。

という事で夕食は抜き。

今日の良いことあった?

平穏無事。

今日の自己承認

もっと気合い入れなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました