スポンサーリンク

最近のランニングシューズは厚底ばかり?(日次ログ2022/06/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

めっちゃメロン味。

今日はどんな1日だった?

今朝もランニング。

10km走の疲れが残っている感じがしたけど、無事に5kmを走れた。

今週は5km走を続けて、週末にまた10km走かな。

走ったあとのアイスは美味い。

いま使っているランニングシューズはけっこう古くて、6年くらい前に買ったもの。

さすがに走行距離も増えてくたびれてきたし、そろそろ買い替えようかなとネットでシューズを調べてみたのだけど、今のトレンドは厚底シューズが主流になってるのね。

でも競技によっては厚底の厚みに制限があるみたいで、いろいろ種類があるみたい。

薄底シューズ好きとしては厚底はどうも好きになれない(って履いたことないけど)から、薄底シューズが欲しいのだけど、札幌で買えるだろうか?

ランニング専門のお店は無さそうだし、東京に買いに行くかな〜。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました