スポンサーリンク

ランニングも調子が良くなってきた(日次ログ2022/06/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものランニングコース。

今日はどんな1日だった?

午前中にランニングへ。

蒸し暑い空気の中を3.5km走って終了。

今日は自然にペースが上がってしまったため、それをキープしつつ走ってみた。

徐々に体の動きが良くなってきている気がする。

週末はちょっと距離を伸ばしてみよう。

それからお仕事。資料を作ってメールで送るなど。

新しいテレビのことをブログに書こうかなと思って考えているんだけど、イマイチな点が多すぎて記事にすべきかどうか悩み中。

ネガティブな文章は、書いていても楽しくないからなぁ。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました