宇都宮から志賀高原まで下道ドライブ(日次ログ2019/03/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自分のベッドで眠ったのだけど、あまり熟睡できなかった感じ。

たぶん、前の晩にお酒を飲み過ぎたのが原因。

のんびり起きて、撮り溜めてた番組を少し消化して。

お昼前にSUBARUのディーラーに出かけて、車検の手続き。フォレスターを預けて、代車のXVを借りてくる。代車の車内が汚すぎてちょっとビビった。

今日は急いで帰る必要がなかったから、ひたすら一般道で志賀高原まで移動してみた。

日光からわたらせ渓谷を抜けて、中之条から嬬恋村を経由して、菅平高原から須坂市に抜けるルートで、所要時間は6時間くらい。

さすがに疲れた。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

無事に戻ってこられた。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。