スポンサーリンク

宇都宮から志賀高原まで下道ドライブ(日次ログ2019/03/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自分のベッドで眠ったのだけど、あまり熟睡できなかった感じ。

たぶん、前の晩にお酒を飲み過ぎたのが原因。

のんびり起きて、撮り溜めてた番組を少し消化して。

お昼前にSUBARUのディーラーに出かけて、車検の手続き。フォレスターを預けて、代車のXVを借りてくる。代車の車内が汚すぎてちょっとビビった。

今日は急いで帰る必要がなかったから、ひたすら一般道で志賀高原まで移動してみた。

日光からわたらせ渓谷を抜けて、中之条から嬬恋村を経由して、菅平高原から須坂市に抜けるルートで、所要時間は6時間くらい。

さすがに疲れた。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

無事に戻ってこられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました