スポンサーリンク

10km走でヘロヘロ(日次ログ2022/06/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雨でもランニング。

今日はどんな1日だった?

のんびり8時過ぎに起床。

朝食を食べてしばらく休憩したあと、着替えてランニングへ。

今日は10km走にチャレンジするぞと気合いを入れて、いつものコースのスタート地点に着いたところ、霧雨が降ってきた。

「まあそのうち止むだろう」とそのままスタートしたのだけど、霧雨から小雨になって全然止む気配がない。でも走り出したから途中でやめるのも悔しいから走り続ける。

スタート地点から5kmのところで折り返し。

5kmまでは普通に走っていたのだけど、その先はヘロヘロだった。

途中で歩いたりしながら、なんとかスタート地点まで戻って10km走を終了。

いやー予想以上にしんどかったなぁ。

レース本番まで残り日数が少ないから、このままではマズい。

平日ももっと距離を伸ばして練習しなくては。

午前中はランニングしてシャワーを浴びて、午後はトンデンファームのガーデンセールでお肉を買い出し。

さて、明日は何をしようかな。洗濯して、部屋を掃除するかな。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました