スポンサーリンク

スタバで朝かつ(日次ログ2022/04/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ドヤセット。

今日はどんな1日だった?

今日も筋肉痛にならず。

3kmのランニングでは負荷が足りないんだなぁ。もう少し距離を伸ばすか?

朝、MacBookを担いで近所のスターバックスへ。

注文は例によって、お店に向かう途中にiPhoneからモバイルオーダーして、お店に到着と同時に商品を受け取って、窓際のテーブル席を確保。

あんバターサンドを食べてから、MacBookを開いてブログのメンテナンスと記事作成。

久しぶりに文字数の多い記事を書いたけど、内容をまとめるのに四苦八苦してしまった。

作文能力が落ちていることを痛感。

1.5時間ほどお店に滞在して、帰宅。

たまには自宅以外で過ごすのも気分転換になって良いね。

今日の良いことあった?

久しぶりにブログ記事が書けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました