スポンサーリンク

あまり仕事が忙しくなかった木曜日(日次ログ2020/07/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園のバラ。

ハチがせっせと働いていた。

俺も見習わなくちゃな。

今日はどんな1日だった?

ようやく木曜日。

朝、いつものように地下鉄で移動したんだけど、なんでこんなに混んでるのかなぁ。

もっと働き方を変えた方がいいと思うんだ。

今日の仕事は特に急ぎの用件もなく、マイペースに資料を作ったり、ディスカッションしたり。

ここ最近は忙しかったから、ちょっとこういう日があっても良いかなと。

とはいえ、仕事が少なくて売り上げがやばいという面もあるのだけど。

仕事を終えて、サクッと帰宅して、サクッとお風呂に入って夕食。

お風呂と食事が早く片付くと、夜はのんびりできて良い。

今日の良いことあった?

それほど暑くならず、過ごしやすい1日だった。

今日の自己承認

応援したくなる人っていいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました