スポンサーリンク

今日もお腹いっぱい胸いっぱいな1日(日次ログ2018/11/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

2日ぶりにベッドで眠って、睡眠不足も少し解消。

野菜の無い朝食を食べてから、バスにゆられて金丸文化農園へ。

農作業とBBQを楽しんだ。

大変な農作業も、僕らにとっては珍しいアトラクションのようなもの。こうやって体験を提供することで付加価値が生まれるというのは非常に良いアイディアだと思う。

そして、楽しくて居心地の良い場所だった。ああいうのは憧れるな〜。

お腹が苦しすぎて、イベント後の温泉はパスしてホテルに戻ってきた。

明日は長野経由でぐるっと遠回りしながら、自宅を目指すことにしよう。

今日の良いことあった?

今日も楽しい1日だった。

今日の自己承認

みんなステキな人たちばかりだ。

今日のブログ更新

▼今日のイベント報告。

金丸文化農園感謝祭2018、快晴の下で農作業体験とBBQを堪能してきたよ
自宅を出発してから4日目。今回の旅のメインイベントである「金丸文化農園感謝祭2018」に行ってきました。 初めて体験する農作業や、屋外でのBBQパーティーなど、体を動かして飲んで食べて、楽しく過ごした1日でした。 金丸文化農園感謝祭2018...

コメント

タイトルとURLをコピーしました