スポンサーリンク

毎月1日は台所のスポンジ交換の日(日次ログ2022/11/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から11月。

ということはあと3週間くらいでスキー場がオープンする、はず。

そろそろ、こないだ購入したシーズン券も届く頃かな?楽しみだ。

毎月1日にやることといえば、台所の食器洗い用スポンジの交換。

1か月で新しいスポンジに交換するのが衛生的にも良い、とどこかで聞いたので最近は毎月新しいスポンジに交換するようにしている。

古いスポンジは、捨てる前にシンクや洗面台の掃除に使ってから捨てるようにしてる。

いつも使っているスポンジはこれ。

ズビズバ アクリルスポンジ とんがり

ズビズバ アクリルスポンジ とんがり

147円(04/27 04:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

手触りと形がちょうど良いから、お気に入り。

で、今日もスポンジ交換の日だと思って換えのスポンジを確認したら、在庫が切れいていた。

うっかり。

他にも日用品で足りないものがあるからまとめてヨドバシカメラに注文しようかなと。

今日の良いことあった?

スプラトゥーン3まじ楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました