スポンサーリンク

エアコン工事の見積もりとお花見ランニング(日次ログ2022/04/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

満開。

今日はどんな1日だった?

やっぱりスタバのデカフェを飲んだ日は、夜の寝付きが悪くなるようだ。

ちゃんとデカフェの豆を使ってるんだろうか?こんどは違うお店で試してみるか。

午前中は、エアコン業者に来てもらい、取付工事の段取り確認と費用の見積もりをしてもらう。

取付工事自体は問題なく出来るということで、ひと安心。工事はGW明け。

これで今年の夏は快適に過ごせそうだ。

あとは忘れずに、電気の契約アンペア数を変更しないと。

エアコン業者が帰ってから、いつものコースでランニング。

今日は速めのペースで4km走。平均ペースは5分21秒で走れた。

ソメイヨシノも見頃になって、桜を眺めながら走るのは気分が良い。

さぁ、明日からGWだ。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました