スポンサーリンク

苗穂で鉄分補給(日次ログ2020/09/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

北海道鉄道技術館。ちょっと変わった展示だった。

今日はどんな1日だった?

今日から4連休だけど、遠出する予定は無し。

午前中は洗濯したり、モンハンで遊びながらのんびり。

午後からお出かけ。

まずはJRの苗穂工場まで地下鉄と徒歩で移動して、「北海道鉄道技術館」を見学。

博物館じゃなくて技術館という名前の通り、ちょっとマニアックな展示が多い施設だった。

過去の車両から外して保存されている、ヘッドマークとかいろんな部品とか、歴史と技術を紹介する展示で、大人向けの施設、という感じだった。

それからサッポロビール博物館に立ち寄って、限定ビールを一杯飲んで、大通公園まで歩いて、地下鉄に乗って帰宅。

今日はたくさん歩いて、17,000歩以上も歩いたらしい。

今日の良いことあった?

楽しい散歩だった。

今日の自己承認

人混みは苦手。

コメント

タイトルとURLをコピーしました