スポンサーリンク

洗車とタイヤ交換(日次ログ2022/04/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに洗車。

今日はどんな1日だった?

朝からスカッと晴れた良いお天気。

今日は筋肉痛のためスキーはお休みして、洗車やらタイヤ交換して過ごすなど。

いつもお世話になっているガソリンスタンドで洗車しようと思ったら、洗車コーナーは朝から行列。

結局、洗車機に投入されるまでに45分もかかってしまった。

洗車するのが久しぶりすぎて、ボディーには細かいタールがけっこうこびり付いている。こんど洗剤を買ってしっかり落とさなくては。

で、洗車してホイールがきれいになったところで、帰宅してからタイヤ交換。

タイヤに挟まった石を取り除きながら作業をして、2時間かけて終了。スタッドレスタイヤはめちゃくちゃ小石が挟まりやすいのよね。

それにしても今日も暑かった。

今日の良いことあった?

車の中が少し片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました