スポンサーリンク

シーズン37日目。快晴の春スキー日和(日次ログ2022/04/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

4月なのにお客さんはたくさん。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床して、自宅を出発。外に出たらクルマの上にはうっすらとあられのような雪が積もっていた。

4月からは札幌国際も春スキー営業になるため、営業開始が9時になったり(ハイシーズンは8時半)、一部のレストランが営業終了していたりと、ちょっと営業規模が縮小。

今日のコンディションは、夜中に少し雪が降って、北風のおかげで気温も低く、4月なのに雪質はなかなか良かった。

そんな状況を予想している人が多かったのか、朝からお客さんが多くて、コース上もリフト乗り場も混雑していた。

気持ち良く滑れる雪質だったから、午前中で帰るのはもったいないな、と思っていつものラーメン屋さん(明日で営業終了)で塩ワンタン麺を食べて、午後も14時半まで滑る。

ガシガシ滑ったから太ももはパンパン。満足。

今日の良いことあった?

今日も雪を堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました