スポンサーリンク

市電でブラブラ、というかグルグル(日次ログ2020/07/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

市電のすすきの駅にて。

今日はどんな1日だった?

最近、ようやく睡眠時間が8時間くらいになってきた。

いつも早めに目が覚めて熟睡できない感じだったんだけど、最近はよく眠れるようになってきたみたい。

午前中は散髪へ。髪を切ったのは2ヶ月ぶりくらいかな?

歩いて床屋さんまでいって、帰りはスーパーに寄って買い物して。

午後は、ふと思い立って市電に乗ってみることに。

すすきのまで地下鉄で移動して、そこから市電に乗車。

一日フリーきっぷを買って、特に行くあてを決めずにグルグルと。

市電の基地を見に行って、藻岩山のロープウェイ山麓駅に行って、中島公園をブラブラして。

市電は速度がゆっくりだから、ドラクエウォークでツボを割りながら移動するにはちょうど良い感じだった。

おかげで捗った。

藻岩山は年間パスポートがあるんだね。もう少し近所なら買うんだけどなぁ。

今日の良いことあった?

まあまあ楽しかった。

今日の自己承認

最近おしゃべりしてないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました