スポンサーリンク

今日も涼しい1日(日次ログ2022/07/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

豊平神社の花手水(はなちょうず)。

今日はどんな1日だった?

今日も1日、エアコンいらずの気候。

午前中は仕事の合間に散髪へ。

頭が軽くなってすっきり。

近所の豊平神社では、昨日から例大祭が始まっている。

神社の花手水は、アジサイ、ひまわりと、季節感のある花が添えられていた。

境内に屋台がたくさん出ているのだけど、食べ歩きは禁止とのこと。

まあ感染症対策というのは分かるけど、屋台の食べ物はその場で食べないと美味しくないと思うんだよな〜。

さて、今日はランニングをお休みしちゃったから、明日は気合いを入れて走らないと。

朝起きたら、まずはシューズに紐を通すところからやらなくちゃ。

今日の良いことあった?

まあまあ歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました