スポンサーリンク

2週間ぶりにスーツでお仕事(日次ログ2022/03/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

特に早起きする必要がないのに、朝は6時前に目が覚めてしまった。

すっかり日の出が早くなって、今は5時を過ぎると外が明るくなるから、自然と睡眠が浅くなるのかな。

昨日のスキー疲れはそれほど残っておらず、筋肉痛も無し。

今日は午後から客先に出かけるため、2週間ぶりにスーツを着用。慣れないスーツは苦しい。

仕事の方はまあボチボチといったところで、無事に今の契約での活動も終了できたっぽい。

そういえば、客先での仕事中はずうっとイスに座りっぱなしだった。トイレ休憩も取らなかったから、4時間近く座りっぱなしだったのか。

ということで、今日は外で働いた割には活動量は少なめ。

さあ明日も気温が上がるみたいだし、仕事の合間に駐車場のゆるんだ雪をせっせと削りますかね。

今日の良いことあった?

ひとつ仕事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました