スポンサーリンク

センバツ→大相撲→開幕戦(日次ログ2022/03/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は微妙に慌ただしい1日だった。

いくつかの案件の問い合わせ対応を並行して進めたもんだから、なかなか集中できなくて、疲れた。

タスクリストに書き出してから1つずつ片付けて、今日のやるべき事は完了。

仕事をしながらテレビではセンバツを流していたんだけど、いつのまにか大相撲の中継に変わっていて、それから晩ごはんを食べながらファイターズの開幕戦をボンヤリ眺める。

高校野球は見ていて楽しいんだけど、プロ野球はやっぱり苦手だとあらためて思った。

試合のテンポが悪くて、進行が遅いから、途中で飽きてくる。もっとサクサク進んで欲しい。

6回までは頑張って見ていたんだけど、飽きたから原神を起動して遊んでいたら、いつの間にか逆転されてしまったらしい。

今日の良いことあった?

今週も無事に乗り切った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました