スポンサーリンク

初日の出を求めて、東の端っこへ(日次ログ2019/12/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中のうちに雨が降って、うちの周りの雪はきれいさっぱり解けてしまった。

こりゃゲレンデのコンディションも駄目だな、ということでお正月はスキーを諦めることに。

道東派お天気が良いという予報なので、東の端っこまで移動して初日の出を拝むことに。

出かける前に明日の夜のホテルを予約して、荷物を車に積み込んで、11時過ぎに出発。

途中、北広島のモンベルで買い物をして、ひたすら東へ。

日高山脈を越えるまでは凍結路面でちょっとこわかった。

のんびり走ってる(つもりはないんだけど)と、後ろから地元民が容赦なく煽ってくるし。

十勝平野から先は、全く雪が無い景色。

途中、厚岸で牡蠣が食べられる道の駅に立ち寄ろうと思ったんだけど、到着が遅くて店じまいしていた。

大晦日だし、仕方ない。

いつものようにセイコーマートでお弁当を買って食べ、東の端っこまで移動。

端っこはめちゃくちゃ風が強い。

明日の朝まで、エンジンを止めた状態で車の中で過ごせるかな?

2019年は、志賀高原で始まり、北の大地で終わるという1年だった。

かなり大変だったけど、なかなか面白い1年だったかな。

今日の良いことあった?

なんとか1年過ごせた。

今日の自己承認

大変だったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました