スポンサーリンク

1時間の仕事を終えて札幌に帰還(日次ログ2022/03/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

イルミネーションと赤れんが。

今日はどんな1日だった?

宿の布団は小さくて足がはみ出るくらいだったけど、それなりに熟睡できた感じ。

朝6時過ぎに起きて、マイナス7度の露天風呂に浸かって、それから朝食。久しぶりのバイキングでちょっと食べ過ぎる。

さあがんばるぞと気合いを入れたものの、今日の客先での仕事は1時間で終了。なんじゃそりゃ。

ってことで、のんびりドライブしながら札幌まで帰ってきた。

ドライ路面の十勝から、道路脇に雪壁がそびえ立つ札幌に帰ってくると、うわっ雪多いな!ってビックリしてしまった。

だいぶ早く戻ってきたため、自社オフィスで出張精算をやったり、自習教材の準備をしたりして定時まで過ごす。

Apple Watchのムーブリングは全然進んでないんだけど、慣れない車の長時間ドライブは疲れたなぁ。

今日の良いことあった?

お土産で買ったかレーパンが美味し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました