スポンサーリンク

久しぶりに散髪(日次ログ2019/10/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

約2ヶ月ぶりに床屋さんへ行って散髪してきた。

相変わらず、お気に入りのお店が見つからず、床屋さんに行くのが億劫で、髪がボサボサになるまで我慢してしまった。

Googleの評判を見ても、居心地の良さは分からないからなぁ。

この床屋さん問題は、どうやったら解決できるんだろう。

昨日エントリーした会社から連絡が帰ってきて、採用プロセスを進めてもらえることになったようだ。

履歴書をPDFで送るため、証明写真屋さんへ。以前撮影してもらったJPEGファイルをゲットして帰宅。

MacのPagesで写真入りの履歴書を作成して、送付だん。

他の会社も、こんな感じで全部デジタルデータで済ませられると良いのだけど、未だに紙の履歴書を出してくれ、っていうところの方が多いからなぁ。

またでっかい台風がやって来るから、明日は食料と水を買い出しに行こうっと。

今日の良いことあった?

まずまず。

今日の自己承認

まずまず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました