スポンサーリンク

応募書類を作って、ニュル本戦を応援して(日次ログ2019/06/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜更かしだったけど、8時過ぎに目が覚めたので、そのまま起床。

まずはニュル本戦の状況をチェック。STIの車両はノートラブルで走っていた。

レースを見ながら食事をして、洗濯をして、応募書類を作って。

それから応募書類を発送するためにコンビニと郵便局に行って、そのあと100均ショップをはしごして帰宅。

頑丈収納ボックスにちょうど良い仕切りは見つからず。やっぱ自作するしかないかな?

FUJI Wi-Fiのパケット通信量を確認したら、92GBになっていた。ひと晩で20GBくらい使ってしまったらしい。

このままだとマズい、と思って夕方はYouTubeライブを見ずにDVDを見て過ごすなど。

21時過ぎてから、再びニュル本戦を視聴。相変わらずトラブルフリーで走っていて、順調すぎるのが逆に不安になるほど。

結局、そのままチェッカーを受けて、レース終了。今回のレースは安心して応援できたとても良いレースだった。

今日の良いことあった?

応募書類発送だん。

今日の自己承認

カヌーキャンプいきたかったな、という気もする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました