スポンサーリンク

寝坊したので1日ダラダラ(日次ログ2022/02/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝目が覚めたら6時半。朝イチのゴンドラには間に合わないな〜ということで、早起きはあきらめて二度寝。そして8時頃に起床。天気が良かったのに早起きできなかったなんて残念である。

起きたあとは洗濯して、コーヒー飲んで、クリーニング屋さんとスーパーに行って、あとは夕方に少し雪かきをして。

その他の時間はPS5でゲームしながら過ごしていた。

明日こそ滑りに行くぞと思ったんだけど、明日は大雪だから悩ましい。外を見たらもうクルマが雪で埋まりかけているし。

目が覚めたタイミングで判断しよう。

今日の良いことあった?

のんびりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました